だからそこは

最初からずっと

アントルナンだってばむかっ


・・・あーすっきりした・・・。



そういえば、

私は胸が大きいんですけど、

今日胸の大きくあいたレオタード着ていたら


「わあ、すごーい」


と、レッスン中に

さほど親しいわけでもない人に

天真爛漫に、胸、さわられました・・・。


そういや昔会社でも、

先輩の男子社員が同じように


「おまえ、胸でかいなあ~」


天真爛漫に、胸、さわったことがあります。

全然いやらしくなかったですけど、

なんかさわりたくなるような胸らしいです。


ずっとコンプレックスでしたけどね。

高校までは隠すような服ばかり選んでました。


今も衣裳がきついからいやですけどね。


どうでもいい話でした。