きのう、野球の納会の幹事で、

準備からいれて5時間なんだかんだと動きまわり、

今日は足腰最悪~。

午前中寝ていたかったなあ・・・。


ロンデフェッテ、ロンデフェッテ

をゆっくりやりました・・・。

左の時は

右足の付け根がぐりぐりするので

いやだなあ。やっぱり。


ピルエットダブルまわって、先生から一言


「ぱたこ、いしうす」


といわれました。

(つまり首がついていない上にロールルベなんだろうね)


音のとり方が、

早取りの人と、普通の人がいて、

(遅く取る人はたまたま今回はいないけど、いるよね)

私は、普通に、というかきっちり音に収めたい、

ためるところはためたい派。

先日、1列目がやや早取りの人が多いリハーサルで、

みんなどんどん行っちゃって、

1人ついていけてない人みたいになり・・・。


今日は、私と同じため系の

ササちゃんとスーちゃん1列目にいたから

よかった・・・。