今日はスポーツクラブの休館日でバレエはお休み。


土曜日の夜に時間があるのは久しぶり~。

で、野球の練習から帰ったあと、

私が仕事で遅い日に玄関で待っておしっこもらしてから

玄関でおしっこしちゃうくせがついた猫のために、

玄関にミニトイレをつくるべく

KOJIMAに行ってきました。

楽しいのよね、KOJIMA。

赤ちゃんの猫ちゃんやワンちゃん、

うさぎちゃんを見て楽しんできました。


そして帰りにハナマサでお買い物。

ハナマサは楽しいね。

あと、花やをやっている、

ママ仲間の店で

野球の納会のお花を注文しがてら世間話。

そして玄関大掃除~。

ま、玄関の掃除しろってことだったんだろうな。

おしっこのにおいがついていそうな靴も全部洗い、

猫の嫌いなスプレーも。


いや、時間を有効に使ったなあ。


ちなみに、長男は今日も友達の家にお泊り・・・。


ところで、そのハナマサで

元アイドルと結婚したドラマーにそっくりな人が

そのアイドルとは違う女性と一緒に買い物していましたが・・・

空似かなあ・・・。