朝7時半、野球。

10時~11時ちびの水泳ついでに泳ぐ。ものすごい勢いで泳ぐ怖いおねえさんに「遅いならよけろ」と怒られへこむ。(その人がいたからよけられなかったのに・・・)

*詳しくは別で書きます…。


12時~長男の中学の説明会

17時20分帰宅

18時~野球の納会の打ち合わせ

19時50分 打ち合わせ終わり

20時15分~レッスン


へとへとでした。

足も腰も痛いし何よりまた睡魔が・・・。

(ゆんちゃんにあくび見られました)

ジャンプ関連もグランジャンプも全部回避。

ピルエットも、全部1回転・・・。


明日も忙しいんだよね・・・。


こっちのけつにはあんこが入っていて、

こっちのけつにはあんこが入っていない。


プリエしてクッペから右足を前に出して伸ばした時の先生のご指導。

ののちゃんが、お下品な突っ込みしてるし・・・。


寝るぞ~。