集中してレッスンできまへんがな。

バーにつかまってうとうとしそうってありえないっしょ~。

こういうときは危ないので

飛ばないし、アンデダンも立たないのさ。

しかし、いわゆるY字バランスができなくなっている・・・。

股関節の変型のせいにせずに、

Y字バランス的ストレッチを増やそう・・・。


そろそろ、リハーサルの疲れが腰と股関節にたまる頃なので、

(っていうか、あきらかにたまっとる)

こんな時期こそ睡眠!なのですが・・・。

明日も朝から野球に、ちびの水泳(にあわせて私も泳ぎ)

午後は長男の中学の学校説明会で

夜は野球の納会の打ち合わせしてバレエ・・・。


日曜日の午後もバレエだから、

日曜日の午前中寝るしかない・・・。

でも、おひなさま飾らないと・・・。


いや、しかし・・・織田くん・・・。

すごいことが起きるねえ。それがオリンピック・・・。


たしかトリノって、

荒川静香の金メダル1個だったような記憶が・・・。

それを思うと、すばらしいねえ。