こんなに激しく踊って大丈夫なんかい!とご心配な方も…

不便というか、かっこ悪いのは
左足で立って、足を横にあげるという振り(いろんな形で何箇所か)で足は30度くらいしか上がってません。

グランジェッテは練習では飛んでいません。

右足軸のアンデダんはハーフで。

後ろに足を右左とけりあげるのはやはり怖いので、カッコ悪いけどじだんだ踏んでるみたい。

アンレールやグランジャンプは幸い着地が左なのでよかったです。

でも、そのぶん上半身をすごく気にしてやってます!先生はみんなをセンターにしたり一列めにしたりいろいろしてくれています。
ジャンプや足あげ多いところははじっこにしてくれてありました(ホッ)

トンベアンデオールは踏み込みすぎてたな。あのスピードでは無理だとビデオで気がついた。

こうした細かい事をこうしよう、と決めて踊らないと早さについていけないの~。

今の所足は大丈夫。水泳も効果的。傷めないよう気をつけます(^^)