ひざかっくんならわかります?


アラベスクジュッテアントルラッセで

着地で腰かっくんってなって

ふんばると危ないので

そのまま床に倒れ

人のじゃまにならないように

ころがって(いもムシごろごろで)横に去りました・・・

イメージ柔道の受身ね。


グランジャンプはやめておきました。


で、情熱のリハーサルの時にも、

前にデベロッペでまたまた腰かっくん

けつから転がりました。


「転ぶのうまいね~」


と先生のほめられましたが、

多分子どもの頃スピードスケートしてたからだと思います~。

転んだらそのまま流れにまかせてかべにどーんってしないと危ない。

スキー経験も役に立ってるね。

絶対ひねったりしない。


さて・・・。

やはりリハーサル1週間あいたら

結構体が忘れてた~・・・。

CDウォークマンでしばらくスピードラーニング休んで

電車で情熱聞こう・・・。


足を後ろに蹴るところ右手上の体右。

とか、

デベロッペ三回のところ顔がつい上みちゃうけど下

とか、

二番右手上の右足あげてとまってパドブレ

5でソッテのタイミング

とか

難しいっす。


さっきも、上手なササちゃんに、しつこくメールで質問攻め・・・。


がんばるっす。