遅れを取り戻したく、今日も踊りました。


夏にチャレンジしたときは、実はぼろぼろになったんです。

腰も股関節も。

この踊りの練習を必死でして、

途中リタイアして

ちびの入院付き添いで1週間病院添い寝で腰を完璧にやられ、

それでも、クラシックの演目は出たのですが

当日は痛み止め飲んで踊り

終ってからは右をかばったため、反対の足の付け根がまわらなくなり・・・。

2ヶ月くらいは全く話になりませんでした。


その後、週に1回泳いで体を作り・・・。


体力ついてた~。

きのう3回通して、今日も3回通したけど

腰も股関節も、

今日も大丈夫でした!


振りを覚えるときにムリをするんだろうね。

変な力入って。

基本的におぼえていて、

それを確認する作業なので、

大丈夫そうです。


きのうに比べて

かなり体が思い出してきましたが、

その頃から課題の数ヶ所立てない場所を

集中的に練習しようっと。


あと、トンベアンデオールが多いんだけど

パッセがたてパッセに見えるんだよな~。

左足でちゃんと立ってない。


がんばるぞいっと。