ビデオある人は振りを起こしておいてね~という先生からの伝言が・・・。


ええ!

あのまま主婦軍団がやるの!


リタイアしたものの一応振りは入ってますが、

技術的にもスピード的にもいっぱいいっぱいでした・・・。


ということで発表会にゲネと本番記念に撮っておいたので

みんなの分をダビングダビング~。

大変な2ヶ月になりそうだわさ。

2月からだと先生は言うが

来週には自主練しよう~。

プロ野球選手か!


でもね、わくわくするの。

足腰と相談しながらがんばるわん。


今日のレッスン、うまくていつも必ずいる、私が手本にしているTさんがお休み。

「ぱたこ。Tちゃんお休みだからここね~」

と現在バー難民の私はバーもセンターも、

気の抜けない場所にご指名~。

(センター一列目のどまん中・・・)

よりによって今日は全身オレンジで目立つ色な私~。

緊張感の高いレッスンでしたわん。

足腰はフェイタスのおかげで、シャンジュマンはできるくらいの回復ぶりでしたわ。