「背の順で決めた!」

という並び方でならんだら、

1列目のセンター割りが双子さん(本物)で

2列目の真ん中私・・・。


「二列目の真ん中の方手をあげていただいてその方を中心につめて~」

とカメラマンさん。

「はーーい!」

とゲンキよく手をあげてみました。


しかし、双子の真ん中でどんな顔してとりゃーいいの?

と、変な緊張~。

なんか、チューリップから顔出している親指姫的な?

やはりここはアイーン?などぐるぐるしましたが、

・・・軽くウィッシュしました。


うちのちび太は、

仲良しゆう君ママがライモンダ踊って

手を叩くたびに、客席で同じように手を叩いていたらしい・・・。

(音が大きくて父ひやひや)

幸い一番後ろの席でしたが。

夏の発表会では

前から2列目で

「ゆうのママ、ゆうのママ」

アピールしていたので、踊り辛かったらしいので・・・。