いよいよ勉強会まで一カ月。
体重は一応1キロ減。あと1キロ落としたいなあ・・・。

オープニングは出番の近い8人で
先生が振りつけてくれた振りを踊ります。l

コーダは、練習日が同じ8人で
考えて踊ります。
土曜日にだいたいこんな方向で、っていうことだけ相談して
日曜日に完成させました。
別の教室の方が二人いて、
あまり難しいことは避けた方がよさそうだったので、
その人たちの振りをそのままいれたりしました。

そしてほぼ完成。
宝石、キトリ、海賊、ペザントのエッセンス(ポーズ)を抽出し
私たちのソッテソッテグリッサードグランパディシャにより
円形の移動なかなかいいんじゃないの~。
最後笑いを取れとの指令が先生から出ているので
小道具使います~。

やっぱり、私、
こうやって音にあわせて振付考えるの好きだな~。
許されるなら次回は創作させてもらおうかな~。
っていっても3年後だけど。

振付考えながら、
他のお教室の二人に教えながら夢中でやっていたので、
ちょいとハードにやりすぎて、
帰りは歩くのが大変でした~。
気をつけないと…。
でも、意外とトウシューズで踊っている方が負担が少ないんだよね。
乗っちゃえばいい、みたいなところがあり。