本日のレッスンにて・・


「ここの腿の内側のこの筋(すじ)の部分を

くっつけて伸ばすような感じなんだけどな~」


と先生。


「わかる?この筋(すじ)・・・」


と、私と目が合い。


「ここなんだけど」


と私の太ももを使ってどの筋なのかみなさんに教えようとしたのですが


「ぷよぷよ~」(‐^▽^‐)


と笑いながら去っていってしまいました。


ぷよぷよの中のどっかに

きっとなんとかいう筋(すじ)があるのね。


前に

「けつの下のここの部分をきゅっとひきあげて!」

の時も同じく


「このぷよぷよした部分があるってことがちゃんとたってなーい!」


と言われた私。


きのうのレッスンで言われたひじをキープしてさらに顔つけたたら

結構気持ちよくダブル回れた~。