つい方言が・・・。

今日は仕事から滑り込みセーフでレッスンに間に合いました!


おとといの鍼のおかげもあって、

本来悪い右足はかなり復調。

腰も結構回復。

なのに、かばっていたために傷めた左足はまだまだよね~。

でも、ピケやトンベアンデオールなんかは

ちゃんとできたから。

ただ、ダブルにチャレンジするには

パッセがキープできずに、

だだずべっていくので・・・。

今日も泳げず、明日も多分泳げないけど

あせらず、ね。


今日一つ山が終わり、

あとは来週月・木を乗り切れば・・・。

近年まれにみる働きぶりだ。


そんな時に、明日は野球の8月のスケジュール配り、

合宿説明会なので資料を完成させ・・・。

そしてそんな時にかぎってお茶当番・・・。

ぐっすん。


がんばれ、私!