ようやく、発表会後に始めてレッスンに行きました。

おかげで、けさは軽く筋肉痛。


思ったよりは体は動いたので安心。

筋力もさほど落ちていませんでした。


でも、足があがらないので、フォンデュの横はほぼ床・・・。

グランバトマンも・・・。

あと、踏ん張れないので、ピルエット系はぐだぐだでした。

グランジャンプ系は全部抜けました。


今回は、痛い右足ではなく、

かばったためにいためたらしい左足がきついです。

来週は、一度腰の鍼治療のようやく行く時間がとれそうです。

&今日か明日はできれば泳ぎたいなあ。


少しずつ、ね。


そういえば、夜のレッスンに新顔の男性がいらっしゃいました。

続けてくれるといいなあ。


朝6時から地域の小学生イベントの朝ごはんの手伝いに行っていたので

眠い~。

寝ようかな。