火曜日の夜に熱を出して水曜日休んだけどたいしたことなく

きのうの夏祭りに参加して、夜また熱が出て

けさから吐いていたちびた・・・。


夏祭りのために風邪、いったんとめた?

すごい・・・。


午前中はとにかく休ませて

夕方病院へ。

今はとりあえず、夢中でハリーポッター見てます。


やはり入院生活で弱くなったのかな。

めったに熱なんか出さない兄妹弟なのにね~。


そして、ちょっとおなかの調子が悪い娘。

その程度しか移らないのは助かるね。


明日から夏休み。

明日は個人面談に、子どもの地元のサマーステイのお手伝いにと忙しい。


結局、発表会以降、一度も踊れていない・・・。

でも、おかげでだいぶ足はまともになってきたかも。

ちびたのおかげで、少し休めたとも・・・。


夏本番ですね。