発表会終って4日たちますが・・・。

足も腰も痛いんです。


きのうは、移動が多くたくさん歩き・・・

(それもうっかりスニーカーで出かけなかった)

今日は午後座りっぱなしの仕事・・・


入院騒ぎで仕事がたまっていて、

昼間も忙しいけど

帰ってからもPTAや野球の総務の資料作りや調整作業が・・・。

睡眠時間も確保できず・・・。


今日、たまたま後ろからきたゲンキママが

「なんだ~、パタコママか~、足どうかしたの?ひきずってない?」

って、フツウに歩いているつもりだったんだけど、

右足、ひきずっているらしい。


明日も夜まで仕事。

(ちびはO太母に頼んだ)

土曜日も仕事で土浦。

なんとかプールの時間はとらないとなあ。


今週は、思い切ってレッスンを休もうかな。

明日、たまるやに行く時間、とれないかなあ。