たまるやでめっこりやっていただきました~。雨の木曜日ですいていたこともあり、ラッキー。

このまま無事にあさってが迎えられそう~。

たまるやの近く(新橋の裏通り)に知人(Rの先輩)がオーナーのレストランがあり「Wine&Dine F 」、ランチをやっていたので(最近はじめたらしい)ビーフストロガノフをいただきました~。
そろそろちゃんと食べます。


股関節変形症とクラシックバレエと私-090702_130043.jpg ビーフストロガノフ


ダイエットですが、入院騒動でやつれ、特に今回たいした努力せず、

現在目標のジャスト50キロです。

153センチ50キロはバレエ仲間ではぽっちゃりですが、

何回やってもこれ以上は落ちないので適正体重なのかな。

バレエ始める前は55キロ以上あったので、昔の友人に久々に会うと
「縮んだね~」
と言われます(なぜかやせたとは言われない)。

さあ、あとはできるだけ睡眠。