先週鍼などのおかけで腰は緩んだものの、股関節がかくかくで土曜日などはシャッセも痛い状態~(・_・、)
日曜日は
「睡眠が大事」
と昼間寝たりしました。
で、前日金曜日がスタジオがなんと月に一度の休館日~(・_・、)

さすがに直前のレッスンなしはなあ~と、本日夜レッスンに父に早く帰ってきてもらい行ってきました!
あまり痛みもひどくなくリハーサル(私のバリエーションは私しかいないのでみっちり)も久々にちゃんと踊れました。

先生が
「まあ、足の悪い人にいまさら言っても混乱するから聞き流してね~。アチチュードの立ってる足のひざ曲がってるから~。スカート長くてよかったね~。あ、ピルエットも、突き刺して回ってるけど、痛くてプリエできないのをそれでバランス取ってるんだろうから見逃す!」

あざーす。

レッスンの時、ジャンプ系で私他四人が
「すいません、ぬけまーす」
と一角で見学。
(肉離れ、水たまる、腰痛など)

「ファームだねぇ。故障者リストいり~」
という表現が笑えた!

全身、湿布だらけにしてみた。

あとは土曜日まで休めて毎日ストレッチと筋トレだわ~。