きのうたまるやに行ったものの、

今日のレッスンではヘロヘロでした。

仕事が忙しく、睡眠不足気味なのもよくないです~。

それにゆうべこれやってたし。


股関節変形症とクラシックバレエと私-090529_211932.jpg 猫も狙う・・・なぜ顔が猪木?

・・・11時になって長男が

「おかあさん~これやんないと~」

ってことで2人で黙々と運動会用のぼんぼん裂いてました。

(ちなみに長男白組応援団長)


今日は特に、新しい種類のトウシューズだったこともあって、

アンデダンは全く立てませんでした・・・。

ピルエットでは転びそうになるし・・・。

裏が硬いのはバーレッスンではラクチンでいいけど、

いざ踊ったらだめでした・・・。


やっぱり、もともとのやつ(TANDUⅡ)新しいのを買って今からおろしておかないと

やばいなー。シルビア行かないとだあ。


今日は少し時間に余裕があったので、

ヘロヘロついでに泳ぎました。

やはり踊りの前後で泳げると

足腰は楽ですねえ。

ちなみに、一瞬たまたまプールに私1人になり

バタフライで25メートル思いっきり泳いだら気持ちよかったです!


&娘のバレエを見学。

パドブレでなぜかアンウォーの手が

「4」になっていたのが笑えた。


股関節変形症とクラシックバレエと私-090529_213204.jpg