振りあがったので、

通し稽古が増え、何度もちゃんとトウシューズで踊ったこの週末・・・。

グランジェッテやアンレールなんかも振りにあるのでつい飛んでしまい・・・。

右足軸のアンデダンターンもきついのよね。

「ぱたこ、飛ばなくていいから!上半身できれいに!」

と先生は言ってくれるのですが・・・。


さらに忙しくてほとんど昼ねできなかった・・・。


火曜日ですが、まだ右足、階段で真上には上がりません。

右に軽く開かないと痛い。

腰も半端なく痛い。

ああ、そうだ股関節変形症だったと

こういうときに思い出す~。

全身サロンパス。


土曜日にゆみちゃんに

「なんかサロンパスのにおいしない?」

「はーい!私です~」

みたいな。


水泳だけで乗り切れないかな~。

整体や鍼しないと無理かも~。

うまくなりたいからいっぱい練習したいけど、

足と腰の状態もみないとね。


それに、最近気が付いたが

睡眠不足が特に腰痛には直撃。


今週末は土曜日に、寝られるかな~。