片足をバーに乗せてストレッチ。

腰を直角なまま前よせ、そのあと前屈がいつものパターン。

この間は、

「じゃあそのまま後ろに沿って~」

「ええ!」

と思いながら沿ったら、あれ~意外といっちゃう~と思ったら

「ぱたこ、バック転するんじゃないから\(*`∧´)/!」

「ち、違いがわかりません~~~(。>0<。)」

要は、腰をまっすぐにしないといけないのに、足をひっかけて腰を沿ったのがまずかったらしい。

みんなに

「ま、ぱたこならバック転しても、驚かないけど」

どんなキャラやねん。


そういえば、土曜日に水泳しているときに、

久々にクイックターンしたけど、

くらっとした。

って言ったら

「いや、クイックターン、バック転とさほどかわんないから」

と言われたけど。


土曜日に振りをささちゃんに予習で聞いて、日曜日にレッスンで数回通してやって・・・。

でもまだまだ頭では理解できても体が反応しなくて・・・。

レッスン中も

「ぱたこ、がんばれ!」

と先生に応援されている状態で・・・。

ずーっと曲をCDウォークマンで聴いていますが・・・。

電車の中でビミョウに手が動いている怪しい私~!


それに、2箇所、ちょっと未だに意味わからん場所があるし、

体の向きとかって不安だし・・・。

カナダから一時帰国中のみさちゃんのビデオを撮らせてもらったので研究だー。


バヤデールも、ピケターンピケターンピケターンススアップの、ススアップでなぜか

二番(エシャッペ)でたってしまって

「なーに足開いちゃってんの!」

状態でした~。


がんばります。まじで。