創作の方の振り付けが始まりました!


ジュニアの発表会でも同じ曲でしたが

シェネシェネだったりまわり系が多かったのですが、

ちゃんと大人用になっていてホッ!


でもアンデダンターンを手をつけずにまわるっていう振りがあって

どうしても手なしだと立ってまわれないなあ・・・。

あとアンレールは、私の足にはきつい~。

大変ですががんばります。


バヤデールも他のチームがぼちぼちはじまり、

きのうのチームは(うまい人がほとんどということもあり)

えらく速いし難しい~。


うちのチームは今週。

どの曲かなー。

どの曲も素敵。

うちのチームはあまり速いのではないだろうなあ。

(初心者が1人いるので)

いよいよっす。