作りはベタですが、私の中ではダントツで


「臨場」


内野さんはいいねえ。やっぱ。

「BONES」と比べたらちゃちいけど。許す。


あとは、意外とおもしろかったのは

「クイズ・ショウ」


見逃したので今日から見るのが

「BOSS」

(きっと離婚弁護士みたいな感じなんだろうな)


娘が見ているのはもちろん

「あたしんちの男子」


長男が見ているのは

「天地人」


ってな感じですね。

婚カツ!は

ま、いまさら中居君のドラマ?・・・っていう感じで。


中居君といえば、えらい騒ぎになってますね、SMAP。

出川さんが、

「その頃そこを通ったのに・・・みつけたらすぐに車に乗せたのに・・・」

って言っているのがえらいリアルだったなあ。


しかし、もう34歳なのね。

一般的に34歳といえば、

家庭があったりする年齢ですが。

TOKIOやV6なんかも、これからどうなっていくんでしょうね。

ママドルがこれだけいっぱいいるんだから、

パパドルになっていけばいいのに。