股関節変形症とクラシックバレエと私-090415_213219.jpg
もう捨てようと思っていた、
長男の時から使っているぼろぼろのアンパンカーですが
ライナのお気に入りの場所になりつつあり・・・。


私はスポーツクラブでバレエを習っているので、終わってからゆっくりお風呂に入れます。

先日もお風呂で、バレエ仲間の猫好きのずんさんと


「おうちに猫が来たの~。もうかわいくて~」

「いくついくつ~」
「まだ2ヶ月の赤ちゃんなの~」

「子どもたちも喜んでいるでしょうー」
「妹ができたと思って、プリオがお兄ちゃん意識芽生えてがんばってる分、赤ちゃんがえりしちゃって」
という話しをしていました。

そしたら、私がいなくなったあと、お風呂に入っていた別の人が、

「今の人、2ヶ月の赤ちゃんがいるようには見えないわねぇ~。バレエも踊ってるなんてすごいわねぇ~」
と、ずんさんにはなしかけてきて

「やだなー猫の話ですよー」

と、爆笑してたらしい。

アハハ。いくらぽっちゃりだからって、体型的にさすがにそれはないから~。
ま、でもプリオの時は臨月まで踊って一ヶ月で復帰しましたけど。