参加申し込みが始まりました。


実は、私、2演目出るのですが

わけあって

「1つの作品で早替えして2つでる」

という無謀な参加の仕方を毎年しているのでした。


フツウに2演目出る子も多いのですが、

その子たちに

「ぱたこ、きつくないの?」

といわれますが、

時間があいて、二つでるより、

私としてはラクなんだけどな。

多分スタミナがあるのね。

さらに今年は水泳で肺活量増えたし。

きっと全盛期(吹奏楽部でトロンボーン吹きながら水泳大会は助っ人で出てたころ)の4000はないまでも

3500ぐらいはありそうだな。


いやあ今年は何やるのかな。


股関節が続く限りなので、

徐々に加齢とともに皆と同じようには踊れなくなるので

踊れるうちは悔いのないように

無茶します!

(あ、股関節に負担がかからに無茶ね)