バッチュがどのようなものか

バーでゆっくりと教えてくれました。


そしてセンターでは


グリッサードバッチュアッサンブレ

グリッサードバッチュアッサンブレ

グリッサードバッチュジェッテ

グリッサードバッチュジェッテ


バッチュってそういうことだったんだー。

でも、バッチュした瞬間に体が斜めってるし、

5番で降りれないし・・・。


いや、これ無理だわ・・・。


何番目のグループがおぼえられない奥様に

「あっちゃんの次っておぼえればいいですよ」

と教えてあげて

「あっちゃんの次、あっちゃんの次・・・」

と奥様がつぶやいていました。


私はあっちゃんの次の奥様の次だったのですが・・・。


あまりにあっちゃんの次って言い過ぎたばかりに

ついあっちゃんの次のグループで踊ろうとしてしまった私!、


「ほらほらぱたこちゃん違う違う!」

と5人くらいに突っ込まれて引き止められました・・・。

いや、めっちゃ恥ずかしい・・・。


しかし、今日は暖かい日で

びっくりするぐらい腰がラク。

天気ってすごいなあ・・。


ちなみに、あれだけ反省したのに

はこうとしたら、また娘のタイツでした・・・。