シャッセパドブレ4番ピルエット、

くるっとまわって出してアンデオールステュニュー

ピケピケアンデオールピケピケアンデオール

シャッセパドブレ四番ピルエット


人数が少なめだったこともあって

きっちりと教えていただきました。

ピケでもピルエットでも、

追いかける方の脇が遅いから、

特にピケアンデオールでは後ろに下がってしまうので、

それをがんばってはやく!

ということをがんばりました。


手をとても気にしていたら

全く首がついていなかったようで


「なんだぱたこのその首は!仏像?」


と先生が言って大爆笑になってしまいました・・・。

つまり首が全くついていなかったので、

上半身フリーズで仏像のようにまわっていたようで・・・。


さらに、最後には

ダブルの時に

「手をぶん回すなー」

今度は手にチカラ入りすぎ・・・。


うーん、おくが深いー。


グリッサードアサンブレ

グリッサードアサンブレ

アサンブレシソンヌパドブレ

パディシャパドブレオーバーステュニュー

ファイブリゼブリゼブリゼ


できなかったのは、

シャンジュマン、ロワイヤル、トロワ、アサンブレ

バロネバロネキャトルサンクグリッサード

キャトルサンクが苦手~

「シャンジュマンしてるようにしか見えない」

はい、その通りです。


がんばりまうす。