今日は1時から仕事の打ち合わせでしたが、

ワンセグ携帯をモニターにつないで、みんなで観戦・・・。

1時間の予定の打ち合わせが、終ってみたら3時じゃーん!

試合が終ったとたん、携帯の充電が切れて・・・。


しかし、すごいしびれる試合でしたねー。

いや、ダルビッシュの母親じゃなくてよかったよー。

(いや、そんなことはないんだけどね)

息子がピッチャーでフォアボール2つなんていうだけで

もう試合見れない私です。

あの9回裏、1点取られたというより、よく1点で抑えたよ!


本当に、野球サイコー!


試合終るなり息子から電話が。


「イチローのヒットでうれしくて枕投げちゃった!」


どういうことやねん。


ダルビッシュの緊張もさるものながら、

韓国の最終バッターの方が緊張していたよね・・・。