股関節変形症とクラシックバレエと私-090304_221803.jpg

先日、大学時代の先輩の広尾のおうちに遊びに行き、

高輪の高級会員制クラブにつれていってもらいました。


何がってワインうまいーーー!

びっくり。

いつも飲んでいるワインが1200円ぐらいだとするなら

多分6000円とかだろうけど、

さすがの私でもおいしいとわかりました!


料理もめっちゃおいしかった!


けど、一番緊張したのは、

その先輩のだんなさんが、アメリカ人っていうことですかね。

ま、

ナイストウーミーチュー

しか会話しませんでしたけど。

あ、あと

「シーコールズミーちえ」

(私は学生時代のあだながちえだった。=もちろんじゃりんこちえ)

だけ言ったけど。