今日、お仕事でたまたま

劇団キャラメルボックス の仲村和生さんとご一緒させていただきました。

5月に池袋サンシャイン劇場で「容疑者Xの献身」をやるそうな!

もともと舞台見るの大好きですが、

子どもが生まれてからどうにも時間はとれませんでしたが、

これは行かねば!と伝えると

「そうなんですよねー。

子ども生まれて舞台見るのを離れた人に戻ってほしくて、

託児付きにしたんです!」

おお!すばらしい!

そう、もう仲村さんがまだいないころのキャラメルボックスの舞台を

(某宣伝部時代に演劇支援を会社でしていたため)見たことがある。

20年ぶりのキャラメルボックスだ。

4月には、はいだしょうこちゃんが出ている回転木馬に行きます。

多分、チケット取れれば、高校時代の友人の岡田静が出る「シラノ」も行きたいな。

この春は舞台!


股関節変形症とクラシックバレエと私-090226_222803.jpg ちらしいただきましたー。