股関節変形症とクラシックバレエと私-090213_192623.jpg
ちびたが保育園のさいちゃんからチョコもらってきました。
お迎えに行くとチョーハイテンション。
兄は…ゼロ(・_・、)

毎年クラス全員に配っていた子は今年は違うクラス…。明日あげるよー。

まあうちの長男お笑い系だから。
今日は学校公開日で、二時間めの家庭科のエプロン作りを手伝いました。ポケットをつける作業の途中でぼーっとしている長男に

「ボケーっとしないの!ポケットなだけに」

とべたなギャグをうっかり家感覚で長男の頭を小突きながら言ったら、まわりの子が数名爆笑…。
おやじギャグにありがとうー。
まあ、そんな母の子ですからー。