先週の土日は泳げず・・・。


その前の週の5時間たちっぱなし、

この土日のひな人形の作業で

腰と股関節がやばし。


そんな時に、キャトルにサンクにブリゼボレオンパレードで

や、や、やばいー。


朝一の1~3年生の野球を見にいってうっかり話し込んで冷え、

昼からや長男の野球の試合を観戦し・・・。

勝ったよー。ここ1年半ぐらい前にはじめた子たちが

外野でフライをちゃんと捕って守備も堅い・・・。


そしてそのあと・・・。


泳いできました。

ああーーラクになったーーー。

やっぱり腰と股関節には水泳だわー。

つまっていた関節がゆるーむ感じ。


とはいえ体育会系なので、

800くらいかな。一瞬コースに一人だった時は、

バタフライも練習できたし。

(今までその都度息継ぎしていたのを、二回に一度は顔をあげないという泳ぎ方を定着させたかった)

いやー、気持ちいいほど進むねー。バタフライは。


今日もサッカーみたらワインかーっと飲んでぐーっと寝て

明日には元気りんりんになるぞ!