突然

「おかあちゃん、ぴるえっとってこうだよね」

と言って、ちゃんと腿のあがったパッセしてちゃんと手もアンナバンでくるっとまわった。


「ぱっせよんばんはわかんないけどねー」


土曜日に久々に娘のバレエに連れていったからか...。

娘と私はいつも踊っているからか・・・。


「ちびた、バレエやる?」

「うーん・・・やんない


そーでっかー。


娘が

「わーやめてー・・・ちびたの黒タイツ見たくないー」


たしかにー。

ま、やりたいときは言ってください。

とりあえず、小塚君見て、フィギュアスケートやりたいって言うので

今度、シチズンに行ってくるけどね。


土日に忙しくて泳げなかったためか、腰痛がひどい・・・。

(先週の餅つき大会の立ちっぱなしの持ちちぎり担当5時間と

雛人形出す中腰がいけなかったのか・・・)

つらいー。

明日の祝日、泳いで来ようかな・・・。