結構な揺れだった! | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

え〜〜〜〜っと

 

3ヶ月ぶりかな〜〜(汗)

 

お元気ですか?かめです(^_^;ゞ

 

 

 

 

 

ほんとは、ブログ更新

 

当分、空く予定(という表現でいいのか?苦笑)

 

だったのですが~

 

昨日(3/21)の朝9時過ぎに

 

地震が起きまして

 

その時間、当然、寝てまして(笑)

 

(※仕事日の起床時間は9時半前位)

 

最初、ゴゴゴゴっと

 

地響きをともなった軽い揺れだなっと

 

思った(そこで眠りから少し覚めた)ら

 

下から突き上げられる縦揺れが発生っ!!!

 

こりゃ、ヤバイか?!?!?!(*_*)

 

と、布団から出ようか、どうしようか

 

悩んでいたら、揺れが収まった(苦笑)

 

※本当は、真っ先に避難をするべきだよね

 

その後、少し様子見(布団の中で)し

 

もう少しだけ、眠りについたんですけどね

 

久しぶりの大きめな揺れでした(;´д`)

 

我が家の地域、震度4強ってところかな~

 

ニュースでは「震度5弱」が一番大きな揺れで

 

そこの地域から近いのよね、此処は~

 

 

でも、2011年の東北地震や

 

新潟地震の時の揺れの方が

 

今回の揺れよりもっと凄かったです(´д`|||)

 

 

揺れてる時に思ったのが

 

家、大丈夫なのか??

 

でしたね・・・・

 

こんな(大きな)揺れを何回もやられると

 

家、もたない(耐えられない)と思いますね(-_-;)

 

 

 

本当に・・・地震は怖いですね・・・(´△`)

 

 

 

(読者の皆さん、大丈夫でしたか??)

 

 

 

 

 

 

地震があったからってのがきっかけで

 

久しぶりのブログ更新となりましたが

 

これまた、久しぶりになんですが~

 

おいら、先週末から風邪気味でしてね

 

かと言って、仕事は休めない・・・(-_-;)

 

(人(代役)が居ない為・・・)

 

細かくは書けませんので

 

察した事は当たってると思います

 

善くないよね・・・

 

 

 

よって、コレ書くにあたって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みました(笑)

 

※缶コーヒーじゃないって、超珍しい~(笑)

 

それだけ、ヤバイ・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

地震繋がりで

 

おいらの狭小ルームの(笑)

 

コレクション棚を見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定・・・な状態でした(・・;)

 

(まだ、直してません・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事、書いてる場合じゃないよね(苦笑)

 

 

 

身体、なんとか治さないとね(´д`|||)

 

 

 

では、寝ます

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

こんな風に、ブログ書けば

 

更新、間隔空けずに書けれるのかもですが

 

たぶん、また

 

暫く、更新出来ないかも・・・です・・・

 

(時間が取れれば、更新したいんだけどね~)

 

理由は、ご存じの通り

 

仕事が忙しすぎ

 

と、休日の時間が無さすぎ

 

 

 

 

今、この二行の理由書いてたら

 

溜め息しか出てこない(´д`|||)

 

 

 

 

 

 

 

人知れず

 

 

 

 

 

去ってっちゃって

 

 

 

 

 

い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、何か一曲、貼り付けて寝ますか~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で運転中のラジオから

 

流れて知った曲です

 

パワフルな男性ボーカルの声が

 

一瞬、どんなものかな?と思いましたが

 

哀愁漂う曲調に

 

訴えかけてる感が合ってる様に聴こえ

 

女性ボーカルが加わる事で

 

気持ちが突き刺さってくる様な

 

(歌詞・意味は相変わらず不明で聴いてますが・笑)

 

なるほど~~~~っと

 

(何も解っちゃいませんが・苦笑)

 

食い付いた、曲です(^o^;ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、寝ます

 

 

 

 

 

また、いつの日か

 

 

 

 

 

お逢い

 

 

 

 

 

 

出来ます様に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(逢い(読み)たい?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^o^)/~~