だったな〜〜 | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

 

 

 

こんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、やってみたかったんだよね(笑)

 

おいらのブロ友さんの

 

『サフラン』さん、が~

 

たまにやっている

 

『こんキツネ』(´∀`)

 

を、ただ真似るよりも

 

おいらバージョンとして

 

『眼光鋭くギラついてる、孤高のキツネ』

 

風を目指してパチリ(笑)

 

雰囲気、撮れたかな?(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

って、改めて

 

こんばんはっ!かめです(^o^)/

 

 

 

 

 

(この時点で22時位、晩飯で一先ず中断~)

 

 

 

(で、今から再開、深夜1時45分~・笑)

 

 

 

 

 

もう11月も終わっちゃいますね~(早っ!)

 

朝晩、メッチャ寒くなったし(>_<)

 

『秋』が無かった様なスピードで

 

『冬』に突入って感じですね(-_-;)

 

(先週、ようやく、ファンヒーターを出しました)

 

(リビングだけだけどね・笑)

 

 

 

え~っと、今日(水曜日)は定休日

 

朝、歯医者の予約入ってたんで~

 

目覚ましセットして寝て(8時40分にセット)

 

「何か鳴ってるな・・・」と

 

スマホ(の目覚まし)を見たら

 

『9時5分』!?!?!?

 

9時30分予約なので~~~(笑)

 

慌てて起きて( ̄□ ̄;)

 

顔洗って、歯磨きして、髪とかして

 

トイレ(小)にいったかは記憶無し(笑)

 

速攻、着替えて

 

バイクのカバーを外して

 

(カバー掛けるんじゃなかった・汗)

 

エンジンかけて

 

9時15分、家を出発っ!

 

で、9時26分頃に到着っ!

 

なんとか、9時30分ちょい前に受け付けに~~

 

寝起き10分で運転は

 

やらない方がいいね(^_^;)

 

(当然、前半はペース押さえて運転)

 

(中盤からはペース上げて、走行)

 

(冬の朝は道路・タイヤが冷えてヤバイね・汗)

 

10分で身支度(運転スタートまで含めて)

 

女性じゃ~、難しいかな?(^o^;)

 

(おいらも、やりたくはない・笑)

 

しかも、睡眠3時間台だし

 

(なので、目覚まし一発では起きれなかった・汗)

 

朝から強硬活動でしたね、今日はσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

でも、昼寝を3時間位したから

 

休めたっちゃ~、休めた方かな

 

「やりたい事」は、殆ど出来なかったけど

 

アニメ(30分番組)を2つ観れたから(録画したの)

 

まあ、今日はこんなもんで

 

しょうがないかなって感じですかね(^_^;)

 

 

 

 

と、今日の出来事はこんな感じで~

 

コレ書き始めた時の~

 

 

 

 

 

 

 

 

缶コーヒー、飲みながら♪(笑)

 

(今、夜中の2時は飲んでませんがね~)

 

 

 

 

今日、書くネタは

 

以前、オヤジの遺品整理をしていた際

 

オヤジが持っていたレコード数枚の中から

 

(オヤジの歌の趣味は『演歌』でした)

 

こんなのが出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ『ラ・セーヌの星』のシングルレコード

 

確か、こんなのが有ったって

 

記憶には残ってたな~~

 

(その記憶、何でかは、後程)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらが覚えてるシングル盤って

 

700円だったので(買ってた頃)

 

そう考えると、古い?やね~~

 

(それとも、アニメ系は500円だったのか??)

 

 

 

 

 

 

A面とB面の歌詞

 

 

一応、曲、貼り付けてみる?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲、聴いても、聴き覚えはない(笑)( ̄▽ ̄;)

 

っていうか~~

 

『ラ・セーヌの星』自体

 

テレビアニメを観てた覚えはあるけど

 

ストーリー的には全く記憶に無い(笑)σ( ̄∇ ̄;)

 

ブロガーさんで、『ラ・セーヌの星』を

 

知ってる、観ていたという方が居ましたら

 

どんなんだったかコメント下さいな(笑)(^w^)

 

 

 

 

では、他に

 

何を覚えていたかというと~~~

 

 

 

 

 

 

この主人公『シモーヌ』(なのかな?)

 

(タイトルに「私はシモーヌ」とあるので・笑)

 

実は、この当時のおいら(たぶん4才とかかな)

 

結婚したい『人』・・・(笑)

 

だった覚えがある(爆)

 

(なので、タイトルが『だったな~』です・笑)

 

昔、小さい頃って、よく

 

「誰と結婚するのかな~?」って

 

大人から、かわれませんでしたか?(笑)

 

で、当時、観ていたアニメのこの

 

『ラ・セーヌの星』のシモーヌの事を

 

密かに結婚したい『人』

 

と、想ってた記憶がある(爆)

 

なので、このレコードを発見した時

 

「よく、こんな物、残ってたな~」てのと

 

「あ~~、想いを寄せていたっけかな~」

 

って、思い出した次第です(笑)(//∇//)

 

ま、大昔の事なんで~

 

懐かしいってだけなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面を見開くと、こんな感じに~~!(゜ロ゜)

 

「おっ!なかなかイイんじゃね?!」(爆)

 

自室に貼っちゃおっかな~~?てか(笑)(☆∀☆)b

 

ま、貼らないけどね(^w^)

 

 

 

 

 

 

やっぱり貼るんだったら~~

 

 

 

 

 

 

こんな感じで『バイク』でしょ~♪(・∇・)b

 

(ポスター系、探すの大変だったので、一部の中からコレで!)

 

 

 

 

あとは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレなんかも、額に入れて飾ってもイイかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

貼るなら

 

『女』よりも『バイク』でしょ?(笑)(  ̄▽ ̄)v

 

(「違うね!女の方でしょ~!」とツッコまない様に・笑)

 

(いやいや、『硬派』?なんで~~(^w^)  .)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、論議されそうな予感ではございますが(笑)

 

 

 

 

最後に一曲

 

 

 

 

 

何にしよっかな~~?(決めてなかった・笑)

 

 

 

 

 

よし、コレにしよう!

 

アニメって事で~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『伝説巨人イデオン』

 

この『イデオン』は観た事はないんですが

 

(イデオン世代ではギリなかったですね)

 

歌っているのが、戸田恵子さんでしてね

 

歌声がキレイで、上手なんで~~!

 

いつも聴くと、うっとりしながら聴いてます♪

 

(・∇・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

今、丁度、3時っ!

 

さ、明日もハードなコースなので

 

(いつもよりも荷物が多いらしい?泣)

 

こんなに夜更かししてまで

 

ブログ更新するつもりはなかったんですが(笑)

 

また、いつ更新出来るか分からないので

 

何となく元気があったって事で~(笑)

 

懐かしい記憶のモノ、でした~~(^_^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみ~~~♪(^o^)/~~