明日、大丈夫かな〜・・・(困) | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

夜分夜更けに、こんばんはっ!

 

かめです(^o^ゞ

 

 

 

 

ブログ更新してる余裕は

 

相変わらず無い、おいら・・・(´д`|||)

 

 

 

 

でも、(相当無理して)書いてみちゃう(笑)

 

 

 

 

先ずはタイトルの話し

 

実に困った(汗汗汗汗汗汗)

 

今日(20日、水曜日)

 

朝からバイクのチェーンの掃除をしてまして

 

(朝9時半に歯医者に行ってきた後に)

 

作業の最後の最後に

 

後輪タイヤを、ふと見たら

 

「あれ?!何か刺さってるな~」

 

と、その刺さってる物体を抜いてみたら

 

 

 

 

シュ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

と、空気(エアー)の抜ける音が!Σ( ̄□ ̄;)

 

指で押さえても止まる訳でもなく(笑)

 

「マジか!?最悪だ(汗汗汗)」

 

と、慌てて30年前位に買った

 

パンク修理キットを探しだし(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

(取説はもう無かった・困)

 

やり方を思い出しながら

 

修理に挑んだら・・・・・

 

接着剤がカラッカラになっていた(´д`|||)

 

直さないと明日、仕事に行けないから

 

カミさんの仕事が終わって帰ってきてから

 

車でバイク用品屋さんに行って

 

(この時点で、既に夜・焦)

 

パンク修理キットを買ってきて~の~~

 

 

 

 

 

 

再び、修理再開っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約30年ぶりのパンク修理は

 

悪戦苦闘でした(苦笑)(;´д`)

 

 

 

 

で、修理が失敗してないか

 

時間を見ては、エアー圧のチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で待機は、非常に寒いがね(笑)( ̄▽ ̄;)

 

 

4回ほどチェックしてみて

 

エアー圧が変わってなかったので~

 

無事に修理出来たと思いやす(^_^;)

 

(明日の出勤前に最終チェックしてだね!)

 

 

 

 

 

 

なので、今日は

 

ほとんど、何も出来なかった(´д`|||)

 

 

 

ですが、前回の記事の

 

コメント返しだけは済ませたので~!

 

遅くなっちゃってスミマセン(^_^;)

 

 

 

 

 

で、今年、ブログが書けるか

 

このままだと書けない確率が高いので

 

今、睡眠削って、コレ書いてます~(^o^;)

 

 

 

 

で、ネタ(笑)

 

本当は沢山、文章として書きたかったんですが

 

チョ~~~簡単に(苦笑)

 

 

 

今年の夏の休日に(笑)

 

録画していた映画を観ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邦タイトル『小さな恋のメロディー』です

 

実は今まで観た事がなくって~

 

初めて観ました(^o^;ゞ

 

何となくでは、この歌の映像で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じなのかな~~って

 

しか知らなくってね(^o^;)

 

(当然、皆さんは観た事、ありますかね?)

 

一応、ネタバレしない為に

 

書きませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

初めての『恋』をした時の話し

 

で、合ってますよね(苦笑)(^_^;)

 

観て、何か、思うところもあります~

 

・・・語れませんが(笑)

 

てか、語れる程のエピソードも無い(爆)(/_;)

 

 

 

もっと、このテーマで書きたいのですが

 

時間が無いので、いついつの日か・・・(笑)

 

 

 

あ、ただ

 

この少女の髪型

 

カワイイですよね~~♪

 

で、たぶん(ですが)

 

中島みゆきさん

 

こういう髪型(っぽいの)、してませんでしたか?

 

スゴく、可愛かった記憶がありますよ(*´-`)

 

(この髪型、ネームってあるんかね?)

 

(『ポニーテール』とか、ある様に)

 

 

 

 

相当、ざっくりですが~(笑)

 

映画『小さな恋のメロディー』を

 

初めて観たって話しでした~~(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に、もう一曲~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今年、もう一回、ブログ書けれるのか・・・)

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスを♪