寒いっ!(笑) | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

こんばんは〜!かめです(^o^)/

 

 

 

 

 

 

寒いっす!!!

 

今、外での記事更新(笑)

 

今宵、7時頃にバイクのエンジンに火を入れて

 

散歩コースで駆け回ってきやした~!

 

明日、仕事が入ってしまって

 

先週の日曜日は天気悪く、バイク乗れず

 

そうなると3週間、バイクに乗れなくなるので

 

動かなくなるのを回避する為(苦笑)

 

寒さ我慢の走行でした(^_^;)

 

 

 

 

今(夜8時22分)現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプイス出して~

 

 

 

 

 

(作業着のまま・笑)

 

 

現実逃避のバイクとのひととき(笑)

 

外の気温、0℃位?じゃね、この寒さ( ̄▽ ̄;)

 

よって、記事も簡単にね!

 

 

 

 

 

 

今年になって

 

ブロ友さんの『はまはま』さんから

 

2回に渡って、頂き物が!?!?

 

 

 

 

 

 

 

大阪ならではの『いか焼き』と~♪

 

 

 

 

 

 

(今、履いてます・笑)

 

『76』グッズの靴下と

 

写真は無いですが、ジャケットを

 

頂きました~~♪\(^o^)/

 

いつもいつも、感謝しかありませんm(__)m

 

 

 

 

 

簡単更新、次~(笑)

 

 

お正月前にスーパーにて買い出しした際

 

こちらを購入!

 

 

 

 

 

 

不二家のハートのチョコ♪

 

これ、子供の頃から好きなチョコなんすよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

一口サイズ

 

手相、見ないでね(爆)

 

 

それから、コンビニにて

 

 

 

 

 

つい、購入~♪(´∀`)

 

 

この不二家のハートチョコ

 

おいらがガキの頃、毎年

 

お袋がバレンタインの時に

 

手のひらサイズの商品のヤツを

 

1枚買ってもらったのが

 

記憶に残ってるのと

 

美味しかったのが印象的でね~♪

 

チョコの中では一番

 

この商品が、おいらは好きかもね(^w^)

 

 

 

 

以上

 

極寒の寒さの中

 

外で、文字打ち、簡単更新~~(笑)

 

 

 

 

 

では、明日の仕事、頑張りやっす!!!(T_T)/

 

 

 

 

 

さ、バイクにカバーかけて~

 

風呂に浸かって温まって~~

 

晩飯食って~~~

 

夜10時には寝たいっす(笑)

 

明日も朝5時半起き・・・かな( ̄▽ ̄;)