こ の っ!軟 弱 者 ~ っ (笑) | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

も う、1 2 月 っ す ね !?

1 1 月 の 更 新、一 回 で し た(^o^;)



元 気 で す か~?か め で ~す(^o^)/







お い ら は 元 気 で は な く

本 日、ダ ウ ン と な り ま し た

(ブ ロ グ 書 い て る 場 合 じ ゃ な い っ !て か ね・笑)

先 週 か ら(い つ も だ け ど) ハ ー ド(だ と 思 う)に 仕 事~

日 曜 も 泊 ま り が け で 仕 事 と

仕 事 を こ な し て い ま し た が

3 日 前 あ た り か ら

そ の 疲 れ か ら な の か

喉 の 痛 み、鼻 水、咳、頭 痛、ち ょ い 発 熱

・・・と、風 邪 み た い な 症 状 が

こ ん な ん で ダ ウ ン だ な ん て

「こ の っ!軟 弱 者 ~~っ!」(笑)

と 自 分 に 言 い た い で す( ̄▽ ̄;)





風 邪 っ ぽ い 症 状 な ん て

か な り 久 し ぶ り で し て ね~

だ い た い は、喉 が 痛 く な る の で す が

喉 飴 舐 め て

強 制 的 に 治 す の が パ タ ー ン な の で す が(笑)

今 回 は、そ う も い か な か っ た っ す(´д`|||)






本 日、朝 と 日 中、か な り 寝 た の で

(昼 前 に 病 院 に は 行 き ま し た)

ち ょ い と だ け、ブ ロ グ 更 新 を ね(^o^ゞ






(本 音 ポ ロ リ)



仕 事、大 変 で す



明 日 も 休 み た い



症 状 が 善 く な ら な け れ ば い い の に な



(以 上、本 音 ポ ロ リ で し た・苦 笑)







と り あ え ず、安 静 に し て 寝 ま っ す!



皆 さ ん も、お 気 を 付 け く だ さ い ま し~~(^o^)/~~





(※忙 し さ の あ ま り、読 み 逃 げ ば か り で ス ミ マ セ ン m(__)m
)