あ れ か ら 一 年 | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

書 き 終 え る 頃 に は 朝 で し ょ う~

 

っ て 事 で

 

お っ は よ う ご ざ い ま っ す!

 

か め で っ す (^O^)/

 

 

 

 

な か な か 雨 が 降 ら ず

 

梅 雨 っ ぽ く な い で す ね

 

雨 が 降 ら な い と

 

影 響 も 出 る と こ ろ も あ り ま す し

 

こ り ゃ ~、雨 乞 い で も せ に ゃ ね

 

「雨 、雨 、降 れ 降 れ 、も ~~と 降 れ ~~

 

  お い らの イ イ 人( 女 ) 連 れ て こ い ~~~~~」(笑)

 

こ の 場 合、こ れ は『 雨 乞 い 』? ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

え ~~~~~、さ て(笑)

 

タ イ ト ル に も 書 き ま し た が

 

本 来、(6 月)9 日 に は 書 き た か っ た の で す が

 

仕 事 が 忙 し く っ て(疲 れ ち ゃ っ て)

 

書 き そ び れ て し ま し ま し た が

 

昨 年 の そ の 日 に

 

骨 折 し て 入 院・手 術 し(苦 笑)

 

早 、一 年 が 経 ち ま し た (^▽^;)

 

 

 

 

 

本 当 は ア メ 限 で 書 く 内 容(?)か と 思 っ た の で す が

 

(ア メ 限 だ と、な に か と 楽 な ん で ね )

 

ア メ ン バ ー で な い 読 者 さ ん も

 

 少 数 で す が い ら っ し ゃ る の で

 

ま っ、お い ら の 記 事 な ど

 

興 味 無 い の で し ょ う が ( 爆 ) ( ´艸`)

 

少 々、綴 っ て み ま す か ね~

 

 

 

 

こ の 一 年、長 か っ た よ う な

 

早 か っ た よ う な

 

ま あ、気 に し た 事 は な い で す が

 

(半 分、嘘 ・ 笑 )

 

こ の 骨 折 を 機 に

 

い ろ い ろ、変 わ っ た・・・

 

 

ほ と ん ど 、『良 い(善 い)』意 味 で ね  (^_^)

 

結 論 付 け る の は

 

ま だ  早 い か な(笑) σ(^_^;)

 

 

 

 

記 事 で 書 け る 出 来 事 で (笑)

 

一 番 の 変 わ っ た 点 は

 

職 が 変 わ っ た 事

 

正 直 言 う と

 

シ ョ ッ ク で し た

 

善 い も  悪 い も 含 め て で す が

 

2 6 年 間、勤 め て き た ん で ね

 

そ れ が、ま さ か の 展 開

 

ず っ と、そ こ(そ の 会 社 )で

 

骨 を 埋 め る つ も り ・・・

 

だ っ た ん で す け ど ね

 

(大 変 っ ち ゃ ~、大 変 で し た が ね  (-"-;A  .)

 

今 と な っ て は

 

も う、な っ て し ま っ た 事

 

す べ て は 、 骨 折 が き っ か け な の で す が

 

そ れ に よ っ て

 

『 道 (運 命)』 が

 

良 い ( 善 い ) 方 向 に

 

変 わ っ た(変わ っ て い く )

 

そ う 思 っ て ま す (^_^)

 

 

 

 

骨 折 に よ っ て

 

仕 事 だ け で な  く

 

い ろ い ろ あ っ た し ね ♪

 

例 え ば

 

ブ ロ 友 さ ん の 浜 浜 さ ん の

 

サ プ ラ イ ズ 訪 問 と か ( 爆) ( ´艸`)

 

ほ ん と に 、あ の 時 は

 

ビ ッ ク リ し た な ~~~!(笑)

 

忘 れ ら れ な  い で す よ~

 

そ の 日 の 出 来 事

 

訪 ね て 来 ら れ て

 

部 屋 に 入 っ て く る 場 面 か ら ね ( 笑 )   (^∇^)

 

(そ の 節 は、本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た m(_ _ )m .)

 

 

 

 

 

と か ね !

 

骨 折 を し た 事 に よ っ て

 

(骨 折 は 嫌 で す け ど ね、今 も 影 響 あ る か ら  (_ _。) .)

 

ほ ん と に

 

展 開 が 変 わ り ま し た !

 

結 構、シ ョ ッ ク だ っ た ん で す け ど ね

 

( と く に、仕 事 の 事 で は ・ ・ ・)

 

で も

 

こ う し て、『 今 』 を 過 ご せ て い ら れ る

 

仕 事 の 事 だ け を 言 う と

 

前 の 仕 事(会 社 ) も

 

す ご く 大 変 だ っ た の で す が

 

( 一 時 期、ブ ロ グ を 休 止 す る ほ ど)

 

新 し く な っ た 仕 事 も

 

別 次 元 で 大 変 な の です が 

 

( 当 然、一 か ら の ス タ ー ト で す か ら ね・  ・ ・ )

 

で 、ど こ ま で(新 し い 仕 事 を )

 

続 け ら れ る か

 

自 分 で も わ か ら な い で す が

 

頑 張 っ て み る つ も り で す (^_^)

 

 

 

ブ ロ グ更 新 頻 度 が 多 く な っ た ら

 

( 新 し い 仕 事 を) 辞 め た と 思 っ て 下 さ い (爆) ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

せ っ か く の 記 事 更 新

 

時 間 が 出 来 た ん で す が

 

大 し た 事 で な く っ て

 

つ ま ら な い 記 事 で ス ミ マ セ ン (^o^;ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今 後 も、更 新  ペ ー ス は

 

緩 く な る か と 思 い ま す が

 

こ の『 第 三 章 』 を 打 ち 切 る 事 が な い よ う

 

ブ ロ グ の 方 も 頑 張 り ま っ す (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

次 は、何 の ネ タ で 書 こ う か な~~~

 

え ?『 バ イ ク 』 ネ タ が い い??(笑) ( ̄▽ ̄)

 

そ れ と も、『 車 』 ネ タ ?

 

い や い や、『 ガ ン ダ ム 』 ネ タ と か?

 

音 楽 音 痴 な の に『 音 楽 』 ネ タ と か?(苦 笑)

 

そ れ と も・・・『 女 』 ネ タ・・・?(笑)

 

最 近、寝 て ね え か ら 書 け ね え な ~ ~ (爆)

 

と か (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

昔 の 記 事 で

 

『 徹 子 の 部 屋 』 っ て の で

 

ア レ が 好 き 、コ レが 好 き ~~

 

み た い に 書 い た っ け な ( 笑 )

 

ま っ、記 事 に 書 け れ る ネ タ で

 

考 え て 書 き ま す け ど ね  (^~^)b

 

 

 

 

 

 

 

っ て 事 で、今 回 は こ の 辺 で! (^◇^)

 

梅 雨 時 期

 

滑 っ て 転 ば な い 様 に ね ~~ っ!(苦 笑) (^o^;)/~~~