[2010] デビル | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

デビル [DVD]デビル [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-11-23
売り上げランキング : 11881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気がつけば年が明けてますね。明けましておめでとうございます。更新を滞り、もはや誰もみていないブログと化してますが・・・。
もちろんホラー映画は見てますよ。さて新年1発目はシャラマン原案の「デビル」です。どのような仕上がりなのでしょうか・・・。

ドクロ適当なあらすじ
高層ビルのエレベーターに乗り合わせた見ず知らずの5人。エレベーターは上昇中に急停止し、次々と不可解な現象が起こる。5人は疑心暗鬼に陥り、ついに殺人が起きてしまう・・・。

ドクロ感想
思ってた以上に面白かった。というか見やすかった。エレベーターに乗り合わせた5人の素性と刑事との繋がり。単純で分かりやすかったです。強いて言えば、悪魔引き際良すぎない?にひひグロシーンも特に無く、一般向けでおススメ。