[2009] ステップファーザー 殺人鬼の棲む家 | ホラー映画と夏の空

ホラー映画と夏の空

夏と言えばホラー映画!!は昭和のお話になっちゃいましたね。
迫害を受け続けるホラー映画に光りを!!
サスペンスも大好き。心霊写真はちょっと怖い。

ステップファーザー 殺人鬼の棲む家 [DVD]ステップファーザー 殺人鬼の棲む家 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-05-07
売り上げランキング : 28462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう10月も終わり?嘘だろ?ついこの前は暑い暑い夏だったのに?

というわけで久々の更新です。

本日お送りするのは「ステップファーザー 殺人鬼の棲む家」です。
ずっと前に録画しててワクワクしながら3ヶ月程HDDの中で寝かしてた作品ですよ。
そろそろ熟成したと思うので視聴です。なんとなく2時間ドラマっぽいタイトルだけど気にせずに・・・。

ドクロ適当なあらすじ
ヤドカリの如く、離婚した女の家族に入り込み犯行を繰り返して行く男。次のターゲットは・・・。

ドクロ感想
冒頭シーンでも分かる事だけど、この犯人の男は非常に几帳面な性格。
だがしかし、この男は行き当たりばったりの犯行が多く、常にリスクを負うという訳の分からない設定。
結果、同じ事を繰り返し理想の家族を求め続けるんだね。うん。

HDDの中で寝かせ過ぎて旨味が抜けてしまったのかも。
お勧めするにはあと1歩足りない感じです。