久々に枇杏でランチ | pata's 自転車だいあり~

久々に枇杏でランチ

今日は、久々に 枇杏 でランチしてきました。

pata's 自転車だいあり~

ほんと、ちょ~ひさびさです。個人的には、自転車・ランチ処 では一番好きですラブラブ!

今日のランチは、煮込みハンバーグのホワイトソース

pata's 自転車だいあり~

写真を撮る前に、ちょっと食べてしまいました( ^_^;;)。
やっぱり、すっごく美味しかったです。つけ合わせは、ふかした じゃがいも でした。
でも、さつまいもと間違うほど黄色、「インカのナントカ」という種類だそうです。

デザートは、この二種類です。

pata's 自転車だいあり~

いや、一人で 二人分のランチを食べたわけではなく、この方々もご一緒

pata's 自転車だいあり~

嫁さん&お姫さまもご一緒でしたにひひ

ご主人から、
 「あれ、まさか みんな自転車??」
と聞かれたのですが……
 今日は、お姫さま達の川遊びで、ときがわ町 にやってきたのでしたにひひ

いつもは、あんまり食べなくて 困っている 大きなお姫さまも、ピザトーストを食べたあと、ランチをご注文。でも、ホワイトソースが苦手……。結局、ホワイトソースを外してもらいました (ワガママきいて頂いて、ありがとうございました!)。
 やっぱり、枇杏はいいですね~。pata一家が来たときは、ガラガラだったのですが、ちょうどランチを食べ終わる頃には、一杯になってきました。

 ご主人に、川遊び&日帰り温泉を教えてもらって、メインイベントに出発です。
   「子供の川遊びだったら、四季彩館 の下がいいだろう」
とのことで、10分ぐらいで到着。BBQをやっているグループがたくさん。でも、川遊びがメインなので、2~3分あるいた上流へ。

 自然の中で、お姫さまたちは大はしゃぎです。

pata's 自転車だいあり~

pata's 自転車だいあり~

二人で魚を捕ろうとしてますけど、やっぱり無理( ^_^;;)。でも、釣れましたヨ

pata's 自転車だいあり~

一匹だけですけど( ^_^;;)

結局 3時過ぎまで、遊んでました。

次は、「肌がすべすべになるよ~!」との 枇杏のご主人の言葉に 嫁さんが反応して、
湯郷 玉川

pata's 自転車だいあり~

ここ、地元の人がほとんどでしょう!
外見は、イマイチですが、湯船は広いし、露天風呂もあるし、よかったです。
嫁さんによると、男湯より女湯のほうが GOODみたいです。
も~、大満足!(by 嫁さん)

 けっこう ノンビリしてしまいました。ここを出て、途中で晩ご飯を食べて帰ろうと思っていました。でも、お姫さま方は、あっという間に熟睡……。
 結局、スーパーで総菜を買って、自宅に付いた途端に、お二人ともお目覚め。今、元気になってTVを見ていらっしゃいます。

 お姫さま方、嫁さん、pata 大満足の 山の休日でしたにひひ

にほんブログ村 
自転車ブログ 初心者サイクリストへ
今日の体重:はかってません~