ローラー台でも、こけると……( ; _ ;) | pata's 自転車だいあり~

ローラー台でも、こけると……( ; _ ;)

今日もローラー台30分+20kmの予定でした。
しっかし、結果は……

pata's 自転車だいあり~
 * 実走時間 :24'17”
 * 実走距離 :14.0km
 * ケイデンス: 90~110rpm
 * 平均速度 :34.6km/h
でした……。なぜか……、こけました( ; _ ;) 手すりがあったにもかかわらず。
サドルに座った位置がイマイチで調整していたつもりが、ズルっと……。
幸い、なんともなかったのですが、向こう脛をフレームにぶつけ痛かったですカゼ
気を抜いてはダメですね~。

ところで、今日の帰り、予定どおり Y's 池袋チャーリー によって、GETしてきました

pata's 自転車だいあり~
特価のFD5600と、ついでに、BR-6700 X 2。こっちは、緊急に必要ないのです。
でも、安いうちに買っておこうと( ^_^;;)。

しっかし、買えなかったものが! シマノ10速用のチェーンピンです!!
対応してくれた新人丸出しの坊や曰く、「ここになければ品切れです」(ホントか??) 
ちょっと、ムッとしましたが、ど~せ 今日は組めないし。
 明日は、Y's 赤坂店 へ行く用事があるので、そこで買えばいいですから。
買い物をしにいくのではなく、
無料のバイクアカデミー  ベーシックコース 「ポジションとフォーム」に参加してきます。
座学だけのようですが、う~む 結構期待してます!!

にほんブログ村 
自転車ブログ 初心者サイクリストへ
今日の体重:68.3kg