熱中症に注意! | pata's 自転車だいあり~

熱中症に注意!

いろいろな方のブログを見ると、昨日・一昨日の暑い中、みなさん 走り回られたようです。pataもその一人ですが( ^_^;;)。

一昨日は、そこまででもなかったのですが、昨日は ちょっとヤバかったです。熱中症……。

 走行距離は、トータルで92kmしか走っていなかったです。それに、水分、ミネラル、炭水化物など、ちょこちょこ補給していました。それでも、今から考えると、ちょっと熱中症気味だったかな?と。

 ちょっと頭は痛かったし、判断力が明らかに低下してました(あ、これはいつものことか?)
マジメな話、この時期走るときは、もっと、熱中症に気をつけなければ!!

で、昨日頑張りすぎた影響か、今日はローラー台もたった15分( ああ、言い訳が長いわけだ……)。

ちなみに去年の今日 も、ローラー台サボったようです( ^_^;;)。
記録をみると、去年の夏は ほとんど走っていなかったようです。今年は、土日のうち少なくとも一方は、走りたいです!熱中症に気をつけて!!


にほんブログ村 
自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村