さ~、三連休だ~&自転車のダイエット効果 | pata's 自転車だいあり~

さ~、三連休だ~&自転車のダイエット効果

待ちに待った三連休です~。

三日間のうち、何日走れるか??

pataは、サラリーマンです。毎日、ちゃ~んと お仕事してます。
同じ会社に、自転車乗りの人は少ないです。

でも、10mと離れていないところに、一緒に セオ・フェスに出たり、したO君がいます。
このO君、30台前半なのに、3年前体重が120kg ありました。
それが、今は……80kgを切ったそうです!
な、なんと 3年間で体重が2/3!?

もともと 肥満もいいところだったせいもあるのでしょうけど、やっぱ自転車の効果って、スゴイですね~。pataも、MAX 84kgだったのが、今68kg前後なんで、16~17kg 痩せましたけど、O君の割合にはかないません。

この三連休、久々にO君と一緒に走ろうってことに。
緩坂で、ダンシングの練習ってことで、松郷峠 & 定峰峠 ってパターンです。大吟醸アイスは必須ですね!あと、ランチは久々の枇杏 かな?

こうやって、いろいろプランを考えているときが、楽しいですね~にひひ

おおっと、PKOの計画も練らなければ……。とりあえず、明日は 地元のお祭りです。
Y's志木本店 の近くが、歩行者天国になります。安売りしないかな~


にほんブログ村 
自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村