千葉県鎌ケ谷市在住の弁理士かめやまです。

 

 


ここ一週間の感想。

人生はあっという間。

やりたくないことはやらない。


やりたいことをやる。

 

やりたいことでも・・・

 

無理しても仕方ない。

 

背伸びしても仕方ない。

 

できることを順番に。

 

新しいことは、100点を狙わず。

 

最初は50点狙い。

 

 

 

100点狙いが悪いわけではない。

 

しかし、高得点よりもなによりも

 

「継続性」が肝心で。

 

定めたことを50点取り続ける。

 

それ以外は 30点でもよいし・・・10点でも。

 

いやいや10点くらいなら、0点のほうが潔いか。

 

 


このブログで年始に宣言したジム通い

効果のほどはいかほど?汗

いやいや、100点は狙わず・・・

まずは50点から・・・(苦笑)



私のジム通い宣言。

これをきっかけにジム通いを始めた畏友S。

 

キッチリした彼には、到底勝てそうにもないが・・・

 

彼に笑われたくなく・・・

 

そもそも、彼は、ジム通いが継続できているのだろうか?



人の心配よりもまずは自分(苦笑)。


まずは50点・・・継続を目指します!

 

 


と改めて決意をした月曜日・・・

は、ジムの定休日。

ジム通いは明日から!(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

このブログを応援してくださる方、下の3つのバナーを、ポチポチっと投票してくださいませ!


にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村(IN)

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村(OUT)
 


赤坂サテライトオフィス(港区)

 

東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂1F
TEL 03-6811-1177

 

 千代田線赤坂」駅 5番出口より徒歩3分

 南北線・銀座線溜池山王」駅 11番出口より徒歩5分

 丸の内線・銀座線赤坂見附」駅(半蔵門線永田町」駅)より徒歩9分


 




弁理士かめやまの事務所HP ⇒ かめやま特許商標事務所

弁理士かめやまのFaceBook ⇒  亀山 夏樹