千葉県鎌ケ谷市在住の弁理士かめやまです。

本日は、
都内の医工連携のプロジェクトの後、
地元鎌ケ谷にて、勉強会へ出席。
夜は、都内で、ITコンサルとMTG・・・
(移動効率悪すぎです)


昨夜、経営者の勉強会に参加。
その勉強会では、
千葉県では有名な会社の経営者があつまっている。

この勉強会、毎月行われるのですが、
諸事情につき3か月ほどお休みをいただいており、
昨夜は久しぶりの参加でした。



そこで改めて思ったこと。

良い経営者・・・
気配りがきく・・・
目配りがきく・・・
良い立ち振る舞いをする・・・

つまりは、
周りの人間に対する配慮のレベルがすばらしく高く・・・

  いつか、一緒にお仕事をしたいなぁ



ご商売がうまくいくのも、わかる気がします。



自分も経営者・・・
配慮をしているつもりですが、
その方々の前では、
 ”配慮しています”
 と言うにはちょっと恥ずかしいなぁ・・・
と思ったりしています。



良い経営者の集まりに積極的に参加して、学ばないと!

と思いました。



最後までお読みいただきありがとうございました!

このブログを応援してくださる方、下の2つのバナーを、ポチポチっと投票してくださいませ!

       


       

       

       


弁理士かめやまの事務所HP ⇒ かめやま特許商標事務所

弁理士かめやまのFaceBook ⇒  亀山 夏樹