千葉県鎌ケ谷市在住の弁理士かめやまです。

 

本日は、締め切りの近い特許の仕事を進めた後、

午後は、都内(新宿)へ打ち合わせ。

夜は、松戸市のお客様へご訪問・・・の予定です。

 

こんな日は

隙間時間をいかにうまく使うか!?

にかかっております。

 

 

 

先日、

年賀状のDMが届きました。

「もうすぐ年末なんですねぇ」

 

年賀状を出すにあたって

 1 名刺の整理

 2 リスト作成

 3 デザインの決定

 4 発注

となるのですが、

 

現状、

 1は済

 2が手つかず・・・

 3は、家内にネタだしを依頼中

 

 

 

そろそろ進めないといけませんね。

2 リスト作成、今日中にやるぞ!!

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました!

このブログを応援してくださる方、下の2つのバナーを、ポチポチっと投票してくださいませ!

       


       

       

       


弁理士かめやまの事務所HP ⇒ かめやま特許商標事務所

弁理士かめやまのFaceBook ⇒  亀山 夏樹