千葉県鎌ケ谷市在住の弁理士かめやまです。

 

昨日は、

地元の展示会、かまがや産業フェスティバルに参加しました。

昨年はお手伝いだけでしたが、

今年は事務所として出展。

 

初めての出展で、

準備不足は否めないものの、

いくつかの収穫はあり。

 

 

 

普段の営業活動とは、相手も違うし手法も違う・・・

 

 おお。面白いなぁ・・・

 お客様は、こういうところで工夫をされてているんだな

 

だとか

 

 知的財産は、ここから生まれ、そして、抜かれるんだな

 

だとか、いろいろ感じたところです。

 

 

 

今日は二日目。

気になるお天気はなんとかもちそう・・

ということで、昨日の気づきを活かしたいと思います。

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました!

このブログを応援してくださる方、下の2つのバナーを、ポチポチっと投票してくださいませ!

       


       

       

       


弁理士かめやまの事務所HP ⇒ かめやま特許商標事務所

弁理士かめやまのFaceBook ⇒  亀山 夏樹