千葉県鎌ケ谷市の弁理士 かめやまです。

あけましておめでとうございます。

今年は、昨年同様、両親と一緒に年越し&初詣。

二日間、無事に過ごすことができました。





実家から帰りの電車の中で思ったこと。




おかげさまで、二人とも元気!




・・・ではありますが、

記憶力や注意力が落ちてきています




65歳を超えると、

変化が大きいなぁ・・・とシジミジと感じました。





いつまでも元気にいてほしいですが

いつまでもそうはいかない・・・

というわけで、

元気な時間をできるだけ充実なものにして欲しいです







さて、私の今日の仕事は・・・





いい初夢を見ること(笑)





今夜は、いい初夢を見るために、

楽しいことをたくさん考えたいと思います。





みなさんも、いい初夢を見てくださいね!





ということで、今年もよろしくお願いします。




最後までお読みいただきありがとうございました!

このブログを応援してくださる方、下の2つのバナーを、ポチポチっと投票してくださいませ!


   



   




弁理士かめやまの事務所HP ⇒ かめやま特許商標事務所

弁理士かめやまのFaceBook ⇒  亀山 夏樹